それはまるで羞恥プレイのごとく

ハローワークに行く日々がある。週に1日程度だけど。
希望は週三日まで。昼からならなおよし、でも事務で!接客は
やだよ、というわがままな条件。
そうなると、案件のうちの1つか二つあればいい方になる。
それで見つけた、広報誌を作るようなパートのお仕事。
ワード・エクセル使えることが条件。
電話してみる。

社長さんは「作品を持って来い」と言ったので、
前関わっていたお仕事=
女性向け萌え漫画の編集が分かればいいと思い、
その漫画雑誌を持っていった。

そしたら、どうやらあっちの意図としては
「ワード・エクセル使える人」希望という条件なので、
それで作成した文書とかシートをもってこいという事だったらしい。
早くいってよね!
おまけに、その雑誌を見せたら絡みシーンをぢーっと見られてしまいますた。
ああ、羞恥プレイかよっ!
でも悔しいのでまたなんか作って持っていく。

ヴァレンタインディなので、
夫にはゴディバのチョコを与えるのであった。