有休幻想曲

なんだろ、深夜アルペン大回転男子の一回目(たしか録画)
見ていたらリタイアだらけだったな。

今日は夫が有休とりました。今週日曜は兄夫婦が遊びに来て、
夫自身は気を使って疲れたみたいだしね、いいでしょう。

やることはマジックアカデミーだったりする。
電車に乗って行けるところじゃないと
マシンがないからツライ。

ケルベロス組がオープンしたらしい。
ペガサスに飛ばされて泣きたくなったり、
ユニコーンに落とされたりしつつ…。
他の人が出したアニゲタイピングで、単独正解を二回とって、
*1優勝でバットメダルをゲット。
答えだけ書くと、
「オシャカ」と「リセ」。
かなり何のことやらだ。

(私のペットは赤いスプラッシュ
だけど。だから珍しくて嬉しい。)

その直後に三回戦のアニゲエフェクトで落とされるという
エアリアルで着地の時前のめりにこけるような間抜けをやる。

この時友人のぱなこ嬢も静岡から登場していて、
対外試合なノリ。
う〜ん、上級魔導士なのに強ええ…。

さて、フィギュアだ。徹夜の準備(やめれ)

*1:ちなみに夫は早見優のデビュー曲「急いで!○○」→「はつこい」
で単独正解してた。さすがは35歳