パンストが嫌い。

パンストをはくと足がだるくなる。
サイズがあっていないのに無理やり履いているとでも言うか。
そうか。反論できない。


…明日はもう、職場の雰囲気的にもよさそうだし、
ジーンズとかデニムのスカートとかで行こうかなあ。


変にリラックスしそうで怖いけどね…。


ああ、本当は病院にいく日なのに行けてない。
鼻が〜。皮膚が〜。
まあそう簡単になんかあっては困るんだけど。




忙しかったので、夫に今朝ごみ出しをしてもらおうと
思ったら「どうやって出すの?」と聞かれてちょっと切れた。


冷静に考えたらここに来てからほぼやったことないから
仕方ないけど、つい…。


余裕がないのはよくない。
でも結局私が捨てたんだけど。