ご両親とカラオケ

で、温泉(というか、かんぽの宿に温泉がついているので
日帰りで入浴しに来た)カラオケありました。ちょっと懐かしい、
1曲につき100円入れるタイプ。


今流行している歌を歌ったってご存じないので、遠慮なく夫も私も
アニソン(笑)


まあ、一応私は気を使ってネームバリューのある平原綾香などを
チョイスしましたが。


夫はもともとうまいのですが、ご両親がやたらと私も
「うまいねえ〜」とほめるので、やっぱり悪い気はしないものです。



最後に二人で「勝手に侵略者」(小川直也岩佐真悠子の『ケロロ軍曹
エンディング)を歌って、仲がいい事をアピールしてみた。


親孝行。


とはいえ、かなりお世話になっているので、お礼状を書かねば…。むむっ。