お仕事

うおお、二つほどお仕事を同時進行だよ!



でも、やろうと思ってたことはちっともできてない。
あああ、分身の術使いたいなあ…。


もうちょっと11月中に焦っておけばよかったなあ。
はああ…。


何より風邪引いたらすべてがパアになるので、無理せず
電気毛布を出す事にしよっと。



この仕事が終わったら、すぐくらいに長時間労働なお仕事
(前の職場である)に一ヶ月ほど呼ばれているので、
今年、大掃除できない色濃厚。


こういう時ってかえって片付けしたくなるなあ(笑)
てなわけでしばらくお仕事モードか。

  • 夫の謎


1.「クロマニヨンズ」がテレビで取り上げられていて、
「前は『ハイロウズ』やって、その前は『ブルーハーツ』か…
甲本と真島はなんだかんだで一緒にやるんだなあ」
とか言っていたら、
夫は数秒考えて、真面目な顔で「『クロマニヨンズ』の前は
ネアンデルタールズ』じゃないのか」と言った。


ううむ、ジェネレーションギャップ。

2.夫、今まで「折鶴」を折ったことがない事判明。
必死で教えたら本気で尊敬された。
男ってものはこういうものなのだろうか。


ううむ、ジェンダー