雪の日の『おいでよ どうぶつの森』

クリオネが釣れてびっくりした。


ていうか、雪の日は頑張れば「シーラカンス
も釣れるらしい。


あと、雪だるま作りもできるとか。


…目測を見誤って、来週の方がむしろ仕事のラッシュ
だという事が判明して愕然とし、
現実逃避モードフル稼働中です。


講座のイラスト練習すればよかった。
年賀状作ればよかった。
オークション出しておけばよかった。
MOTHER3クリアすればよかった。
(以下略)


多分その仕事のラッシュのあとに、息つく暇もなく
編集プロダクションの仕事。
それだけならいいんだけど、
どうも31日=3日目が「内勤」の可能性が…。
いやでも、別件の用事もあるし、結構ハードルが高い…。


実は、この前そういうイベントで買ったお気に入りの
イヤリングを片方なくして以来、それに匹敵する
ものが欲しくて仕方ないんです。三日目のそういう
ジャンルに行くと、結構テイストが同じ感じのが、
固まっているので、いいものが見つかりやすいのです。
他にも、評論とか面白いし…。


せめて仕事でいいから会場に行きたい…んだけど、
職場で大量の紙類と格闘しながら
シンデレラ気分を味わう羽目になったらしょっぱいなあ…。


魔法使いとか王子様がいればいいんだけど…。


☆「全く混まないかぼちゃの馬車」に乗せて
ビックサイトに連れて行ってくれる魔法使い
☆「君の好きな本をいくらでも買ってあげるよ。
置き場所?ワインセラーに置けばいいさ」
とか言ってくれる王子様。


うああ、世知辛い(笑)
ていうかなんか妄想が行くとこまで行っちゃってるよ。
やばいよ。
すみません。


とりあえずグランプリシリーズで村主章枝
選手のシンデレラ(今回のテーマだそうだ)
を楽しみに今週を過ごすことにする。
はう…。