明日から仕事じゃ〜

kanonminase2006-12-25

う〜、明日からっていうか、26日からなんですが、
仕事なのよね。


裁量労働制の名のもとに、残業代が出ませんからね、
ははは…(乾いた笑い)
まあもらえる分だけの仕事をしろ、と解釈
しますかね(おい)


というわけで、日記の更新は滞るかも〜。
あ、でも結局書くことでストレス解消になるので、
書いちゃうかもしれませんが、分かりませんけど。


愚痴気味になったらごめんなさい。


そういいながら、鼻の中がだいぶ炎症を起こしていると
言われまして、実際具合悪いのでふ。
早く治したい…。


あ、いきなり話変わりますが、
うちのテレビは字幕が出ます。


これはSF作品なんかの理解の助けにはなりますが、
擬音とかもそのままで結構抜けた感じになる
時もあります。
画像は最近のいろんな意味でのお気に入り、
コードギアス 反逆のルルーシュ」の。
「ドシュ!」と書いてあるのが発砲音らしいです。