バックベアードとか

アメリカの妖怪(?)バックベアードの正体は光化学スモッグ
ということらしいのですが、



自分の住む地域には、毎日のように光化学スモッグ警報が
発令されるのだ。
「用が無い限り、なるべく外に出ないでください」と。


むう。新宿の真近くの、中野区に住んでいた頃なんて、
そんなことはなかったと記憶しているんだけど。
この辺は大きな川があって、それに沿って工場がいっぱいある
せいかしら。


で。
まー、早生まれなもので、20代最後の夏に、いっちょ
「なんかこう、布の面積の割には値段の高い水着でも着ておくかいな」
とか思っているんですが〜。


(※早い話が、セパレートとかビキニとかあのへん。
といっても、ここまではやらない…↓
かなりせくすぃなのでご注意。

http://www.topmodejapan.com/SHOP/162115/190170/list.html



ここまでいくと、もはや「それは…着る意味あるの??」とい世界だ…)


エストはダンベル体操やらコアリズムのようなもので
なんとかならなくもない…ような気がする。


しかし、一番の悩みどころである「脚」については、
やっぱり走らないと細くならないかな〜とも感じるのだ。
(一応「麺棒でゾーンダイエット」は、やっている)


だがバックベアードがこんなに頻繁にやってきては…。



Wii本体+Fitの購入でも、真剣に検討するべきなのか。

↑この、「何でも室内でやってしまおう」という発想が
のび太」チック??