五星(ファイブスター戦隊)ダイレンジャー

タイトルはふと思いつかんじゃったので。
あのオープニングって耳につくよね〜。

そんなわけで12巻発売記念(…とはいえ
今日も買い逃したんですが)
ガラスの仮面』並みに「コミックスの新刊
が出ない漫画の代表選手」です。

探したらやっぱりありましたよ、
「ファティマ占い」
http://u-maker.com/179074.html


かのんさんはメガエラ です!

「● メガエラ:40人目のバランシェ・ファティマ。マスターはミッション・ルース大統領(ボード・ヴュラード)。MHはクルマルスビブロス

メガエラさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、
とてもわかりやすいところが魅力です。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることも
あるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、
あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせと
なって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり
注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることも
あります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、
人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。」

やた、メガエラだ〜!実はすごく好きなファティマだし
嬉しい。マスターのルース大統領も含めて。
アトロポスでもよかったな〜。すえぞうと一緒にいられるから(笑)

  • この時期は番組改変期


ああ、しかしつくづくとこの新作アニメの本数は何?
追いきれません。無理です。
傾向として、小説原作がすごく多いのね。漫画原作を
の本数を抜いているのでは?

しかし今期の期待株は『ガラスの艦隊』だったりします。

http://www.garakan.com/

略称「ガラカン」…?
新番組の告知を見たとき、タイトルデザインが
いばらに囲まれていてすごく気になったんだけど、
やっぱり…。

サテライトとGONZOが組んでるもんね〜。
アクエリオンと同じ感じで期待してます。

というよりテレビ東京系でやって『ガラスの仮面
の後番組だったらもっとネタとして面白かったんだけど〜。
放映の曜日は似てても局は朝日で違った。惜しい。

そして、『ケロロ軍曹』(新主題歌はKOMURO作詞作曲、
次長課長が歌ってた)の直前の時間だったから試しに
録ってみた「きらりん☆レボリューション
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kirarin/


wiki


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93%E2%98%86%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

…ううう、これって早い話が『快感☆フレーズ』を低年齢層向けにした
ストーリーじゃんか!


それをいっちゃあおしめえですか。