噂のあれ

今日は話題のBLカフェに行ってきたのよ。


他にちまちました用事があって、何かついでが欲しいな、と
思って、ものはためしとばかり行ってみました。




http://www.b-lilyrose.com/



う〜む…。
皆スーツ着た女性でした。(ま、短髪なんですけど)


・私の趣向→男だったらちゃんと男らしいのが好き。


・宝塚については、異世界を味わいたいという意味と、女性の
衣装が好きなので興味はあるが、男役に憧れる心理はわからん。


・女子校でもなかったし、男の子っぽい女子に憧れる心理が
わかんない。


こういうメンタリティの持ち主では、このカフェは合いませんでした、まる。


ん〜、男装ってコスプレみたいなのイメージしてたんだけどね〜。
ライトなホストクラブっぽかった。あと店がコンクリート
打ちっぱなしで暗くて殺風景なのはどうにも。
自分はリピーターにはならなそう。あの輪に入れない感じ。
でも、「オムライスに希望のキャライラストを描いてもらえる」とか
凝ったことをしてくれるようなので、好きな子はいいかもしれない。


ああ、でも私メイド喫茶のが好き!あのふりふりを見ていると癒される
ような気がするのよ!


以下、こんなカフェあったらイイナ!を書き連ねてみる。


「舞踏会カフェ」男装の王子様(衣装もそれ系)が踊ってくれる。
ドレス貸し出しあり。


「軍服カフェ」…説明不要。とっても個人的な趣味。
「やせ」「老兵」「女戦士」なんでもあり。
でもこれ、潜在需要はありそうだと思う


「守護聖カフェ」ネタとして。コーエーさん、やってくんないかな〜。



この後、ビックカメラで『MOTHER3』を買うついでに、
ちょっと値下がりしていた冷蔵庫を買うという、ついでって何だ
みたいな事をやらかす。今週は冷凍庫整理の日々だ。


http://akiba.geocities.jp/kuruhani/

今日はサンシャインでイベントあった日らしく、男性客でごったがえす
とらのあなの前で、雨の中この三人組が自らビラ配ってました。
ご苦労なことです。