テレビについて

のだめカンタービレ」で、「プリごろ太フィギュア」とか、
おなら体操」とか、原作ファンには爆笑のネタが
出てきて嬉しい。
プリごろ太フィギュア、本当に350円ラムネ付で売って
ほしいなあ…。


原作だとあの誓約書は「『もじゃもじゃ組曲』の完成」
だったんだけど、テレビドラマは瞬発的な笑いが
必要だから、「おなら体操」の振り付けの方で
正解でしょう。
本当に踊らされていたセンセイ…。。。


あ〜笑った……。(フルコーラスは初披露かな?
原作は兄の手元にあるので確認できないわ)


フィギュアスケート・男子

最近のグランプリシリーズを見て
フランス代表のブライアン・ジュベールがやたら
ツボに入ってます。
http://figureskating.weblogs.jp/blog/2005/07/post_2f2d.html


フィギュア選手にしては結構マッチョなあたりとか、
男子フィギュアの理想体型って、ジョニー・ウィアー
みたいな感じなのだろうか。むうう。


ジョニー・ウィアーはねえ…。
フリーの曲が彼のために作ってもらった曲というのがなんとなく
お金持ちっぽい??
無理なダイエットは髪の毛によくないと思う(あっ、言っちゃった!)


ブライアンはですね、現在のショート・プログラムの『007』の
振り付けに入れる猫パンチとか(違う)
こう、いいな〜と…。



あ〜、HDDレコーダーがパンクしそうで怖い。