プチ同窓会

kanonminase2007-03-10

土曜日の話。


新宿に出ました。
まずはルミネのPEACH JOHNストアに向かう。
通販メインのブランドらしいだけど、やはり現物を見た方
がいいので。
送料が惜しいというのもあるけど(笑)


ここのアイテム(つまりはブラ)はものすごく自分の体にフィットする気がする。
輸入物のせいかな?


しかも値段はお手ごろ。ぶっちゃけ、この値段とフィット感を
味わうと、矯正ブラなんてアホらしいと思ってしまうよ。
いや、違いがあるのかもしれないけど…いいや私は。


ま、それはおいといて、つまり私は欧米体型なのね…。うう〜。
それでも可愛いデザインのものに限って自分のサイズがないのね…。よくあることよ、ふふふ…。(自嘲の笑)


それから、高校時代の友人3人と一緒にランチ。
かなり久しぶり。
地方出身なので、こういう事は珍しいのです。
高校の時の同級生で都心近辺に居座っているのはこの
4人くらいかな?


ランチはフレンチ風で、すごくおいしかったです!トマトの
ひき肉詰めというのは、自分にとって新しい
視点でした。でもすごくいい取り合わせでした!
また行きたいな〜。


4人のうち1人とは、もう6年ぶりに会うことになって、
彼女は結婚して姓が変わってたのを始めて知ったのですよ。
感慨深い。


大学の同級生って専門が似ているわけだから、
就職先とかライフスタイルも似るけど、
高校の同級生だからわりとバラエティに富んでるな〜
と思いましたさ。「文系」っていうくくりでしか
なかったし。


「月曜から韓国に一人で商談に行く」という美大との
かけもちOLさん、法律事務所に勤める奥様、
大学で取った資格を生かした派遣社員さんとまあ、
いろいろ。


ちなみにそのうちの一人の彼氏さんは、
オトナアニメ』を普通に知っていたそうです。
嬉しいけどなんとなく照れる。。


で、1月の私の誕生日まで祝ってもらいました。
素敵な洋裁の本三冊と、可愛いチョコ。やった〜♪ 
また手が空いたら作ってみよっと。うふふふ(ドラ笑)


それから、この日はマジアカ4もやりました。 (@川口。訳あって)
3は賢者になったところでついていけなくて脱落したけど、
久しぶりに「勝てる」感じを味わってやっぱり嬉しい(笑)


でも、タイピングで小文字入力の仕方がかえって不便になったような気がする…。
かなり戸惑います。