おこし

kanonminase2007-04-23

浅草に売っているあれ。


ではなく。


今テープ起こし作業中です。
しかし、形式が複数の人にリラックスして
語ってもらっているので、かなり声が重なっている
ものでやっぱり大変です。
まあ、そういうものなので仕方ないんですが。


…ていうか、この時同席していたため、
自分の声なんか入ってるんですよ!


自分の声を聞くのって、ほんとへこむわ〜!
「アルト」「滑舌悪い」「鼻声」の三重苦なのさ!


ま、顔とかスタイルの問題って鏡とか見ると
自覚するわけですけど、
声って普段自覚しないわけで…おうおう〜(苦悶)


でもこの仕事がらみで、どさくさにまぎれてホテルメイドの
ケーキ二個にありつけたし。むふ。


(※ただし、かなり今ダイエット本気モードなもので、
夕食はトマトのみにしましたが/涙)


これをやり遂げれば、


この前形が気に入っちゃって衝動買いしたスプリングコート
(※といっても結局秋口にも使える色になっちゃったので、
あまり春らしくないのだが〜。ものすごく汚れやすい白とかピンクのコート着れる人って尊敬する)と、
28日に取れたアイスショー


http://info.pia.co.jp/et/promo/event/piw.jsp


の分くらいは…出たらイイナ!


アイスショーは競技ではないので、あの緊張感とは
ちょっと違うんだろうけど、
それぞれの技と表現を見るのが楽しみ。
なんせライブだもんねー。


もちろんエキシビジョンが凝っているのが評判の
村主章枝さんが見たいというのが強かったわけだけど、
八木沼純子さんの滑りもかなり楽しみ。
ゲキレンジャーにも出てたし。


真央選手はさすがに出演はしませんが、
土曜日の番組表でびっくりなものを見たので
紹介。



浅田真央キム・ヨナトーク 「素顔の16歳」


4月21日(土) 16:55〜17:15
テレビ東京
Gコード(7288150)


これはほんとに対談しているのか、真央選手とキム選手が
個別に語ったものを編集するのか、
かなり気になってるんだけど。。。


対談だったらほんとにドキドキする組み合わせかも…。



と思ってみたものの。


実質JAPANオープンとやらのCMで、すごく時間無かったし、
一応一緒なスタジオに出ていたけど、ヨナは通訳を通してだったために、
あんまり対談って感じではなかった。


ただ、ヨナは真央嬢の柔軟性をうらやましがっていると
言っていて…。


真央嬢は特にヨナをうらやましく思う事って、ないんかいな?