禍福はあざなえる縄のごとし

雪景色をバックに写メ撮っていて、ちょっと外した
マフラーを公園に忘れて望み薄かと思ったけど、帰ったらちゃんとその場にあった。
何かもらったわけじゃないけど、得した気分♪


仕事もちょっと頑張らなきゃいけない状況ですが…。
うまくこなすことができれば、夢がかなうかも〜。



カバンの散らかり具合に悩んで、買おうかなと
思っていた「バッグインバッグ」が駅内の無印良品
安売りしていたのをゲットできた!



で…チケット争奪戦に敗北!



これのために、仕事を前倒しして頑張ろうかなと
思っていたんだけど、決心が遅すぎたな〜。


まあ仕事に専念しろってことですな。
やっぱり連休前後で3つくらい抱えるみたいなので〜くくく。


一日くらい温泉でリラックスしたいなあ…。