雪の露天風呂

kanonminase2008-02-09

え〜、予告どおり?


温泉に行って来ました。近場ですが…。



としまえんの「庭の湯」です。


http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html


水着着用のプールゾーンと、温泉となっておりまして…。
サウナの種類が多くて嬉しい限り。
特にミストサウナが二つあるのが特に嬉しいです〜。



さらに時間によっては「アウフグース」という、
熱い石に水をかけて蒸気を発生させて、
発汗を高めるというもので…。


途中で氷をもらったのがシアワセでした。


プールで軽いエクササイズ、外プール、水着サウナ、
死海プールはあまりに沁みたのでギブアップ、
ミストサウナ、
それからひたすら内湯→露天→サウナ、で
ぐるぐると楽しんでいました。


最近乾燥肌に悩んでいたので
オイルトリートメントもオーダーして、
極楽でした…。


さらに夕方から雪が降り始めたので、
露天風呂に入りながら降る雪を見上げるという、
大好きなシチュエーションが…。



癖で「写メ…」と思ってしまいましたが、
それはダメなので。


最後の最後で撮った「雪の豊島園駅」。
う〜ん、何がなにやら分からないです…。


10日は晴れたら秋葉原路上でお仕事の予定でございます。
極楽のあとは現実が待っております。むむう。