キッスならタダなんすけど(笑)

kanonminase2008-02-14

2月14日はバン・アレン帯のお誕生日です。
って毎年言っている。
究極超人あ〜る」やっぱり好き。


今年は通勤日であるし、珍しく男性多めの職場にいたし、
でわりと盛り上がってチョコ配り。
皆さん忙しくて忘れていたそうで、意外に好評だったようで
よかった〜。


で、自分用には…。



大好きなパティスリー・スワロウテイル
(あの執事喫茶プロデュースのケーキ屋さん)
でのホールケーキを予約注文。



「パンドラ」というお名前です。


じゃ〜ん






これ、外の箱みたいなところもチョコで
できているから、全部食べられるんですよ!!

チョコには執事喫茶らしく、
ローズと蝶の模様がゴールドでプリントされてます。

見た目が宝箱みたいで可愛いのみならず、
中にはベリーとパッションフルーツ
その下にもマスカルポーネとスポンジとソース
(たぶん…)
が詰め込まれていて、ほんとにおいしい。
とっても幸せな気分になったよ〜!!

ミミックじゃなくてよかった(笑)
ああ幸せ〜