TVチャンピオン

・「TVチャンピオン2 ゆるキャラ王選手権2」を見た。



ここは京都代表【801ちゃん】を応援しておくところでしょ。



「マンガにもなっている」って紹介は
ナニかが違う気がするけど、あれぐらいでいいと思う。
詳しくない人がスルーするくらいのライトな感じで。
帯(「アイラブ腐女子」)なんて見えない見えないw



そんな801ちゃん、トランポリンやサッカーで抜群の
運動神経を見せ、期待されたものの、
最後の9人相撲で負けた。


そして倒したのは「としぼう」。(豊島区代表)
ご近所のキャラなので、うーん、ニクメナイ。
http://blog.emachi.co.jp/toshibo/diary_detail/00000227869/



せんとくん」が出場していないの残念だったな〜。


たら丸はあくまでもヒールらしく。
来週は2時間スペシャルだから、通常放送はこれで終わりって…。
さびしいよう…。でも「ゆるキャラ選手権」なのがまたよし!

じつは…。マンガ王選手権の募集が出た時に応募したんだが、
企画自体がなくなったとかなんだとか、らしかったです。
しくしく…永遠に叶わない夢に。


そんな逃避→「仕事戻るか」を繰り返しつつ、
テープ起こし一本は終了。
でも、今回は起こしで終わりではなく、自分でまとめねばならない。
うーん。


土曜は朝9時に取材場所へ行かねばならない。
(しかも遠いし、緊張してしまう…)
起きれるのか、夜型な自分〜。