バナナダイエット中。

今「朝バナナ」やってます。



もともと、ギリギリに起きるタチなので、
朝はあまり胃に入らないんですが、
バナナを食べると甘みで満足感が高いんですよ
(※これは、レコーディングダイエットを一時期やったことで、
甘いものをバカ食いしなくなったため、
甘みに対して敏感になっている可能性もあるかも?)


しかし、これが話題になるとバナナが品切れになっちゃう&
値上がりしてしまう罠…。


ダイエット法はある程度コロコロ変えて「飽きない」ようにする
のもコツなので、もしも店頭からバナナが消えたら
別の手を打ちますかね…。


食事制限→運動→食事制限…というタームなので、
次は自転車かな?
ちょうど今まで使っていた自転車が壊れてしまった
ところですし…。新品の自転車で気合いれますか。


自分の経験だと「食べ合わせダイエット」って慣れてくると
ついつい適当な自己判断に流れてしまって、
難しいんじゃないかな、と思うのです。


ま、「ストレスで胃痛」ダイエットだけは避けたいものです…。