エイベッ糞と呼ばれるゆえんがわかった。

見ましたよ、「くりぃむレモン New Generation」…。
http://creamlemon.jp/newg/

これは楽しいです。
いや、大人向けアニメとしてでなく、
Z級アイテムとして。

以下、わりとけなしますので、すでに見て大好きな人は
見ないで下さいな。


なんと18歳未満禁止でなく、
18歳以上推奨。

もんのすごくぬるかったです。深夜アニメの
方がよほどエロいです。


まずパート1
「I・妹・美」(「あいまいみー」と発音する)
お兄ちゃんの名前はタカシ。バンド野郎です。

冒頭、亜美が同級生にいじめられてずぶぬれに
なるものの、せっかくの透け制服がろくに
描かれていない。
もったいない。

なんだか妹であり、ヒロインであるはずの
亜美より、金髪ピアスのちょっとヤンキー少女
さとみ(父親からの虐待トラウマあり)の
方がキャラ立ってたなあ。

そういうシーンは最後に申し訳程度にありました。

ブレンパワード』のオープニングの方が
まだえっちだと思いました。

まだ、これは妹萌えな人にはくるものがあるかも
しれません。たぶん。きっと。もしかして。


今回オリジナルだったパート2
『レトルト美女八景』
は、激萎えでした。キングオブ激萎えです。


しても構わないと思うので、ストーリー書いちゃいます。
主人公が大学合格を機に、うざい母親から
離れて一人暮らしをはじめるが、さびしくて
通販のグッズに手を出す。

温めると美女が出てくるという触れ込みに
乗せられると、(このへんがレトルト)
1、ロリっ娘(こっちにはまったく手を出さず)
2、豊満な中年女性、
3、40年前は美女だったらしいおばあさん
…が出てくる。

主人公は困惑するが、とりあえず同居するはめに
なる。
隣の部屋には、清楚な女の子が越してきて、主人公と
親しくなる。阻止しようとする三人だが、
結局諦め、消滅してしまう。

しかし、その女の子もまた「レトルト」であり、
「上京時に親が心配して持たせたもの」
らしかった。

主人公は考えを改め、女の子を田舎に
連れて行き、恋人として紹介する。


………。
いい話にしては半端だし、エロなものに
「親の愛」ってのはあまりにミスマッチで萎えるんですが。

だってこれ、ビデオ屋勤めの友人から聞いた
「息子のためにAVを借りるお母さん」って図式じゃん…。


エンディングにそれぞれの美女達の
「年齢が丁度いい頃」のヌードカットが出るものの、
揃って乳首隠しポーズ。

イデオン発動編』のラストの方が(以下略)
(「フィアナ」初登場シーンでも可)

あまりにぐったりしてすぐ返したんで、
微妙に記憶違いがあるかもしれないけど、
こんな感じ。

オリジナルの『くりいむレモン』を愛する人には、
「エイベックス不買運動」に今こそ参加したい気分
になること請け合い。

作画も微妙で、バストアップと止め絵ばっかりの
使いまわしなんだよね…。

何が怖いって
パート3、パート4が出る事ですな。
売れているのか?!

脱力したい時にはお勧めです。

(ていうか、最近の男性向けオリジナルアニメってこんなもん
なのか??)


マイメロ頭巾装着。


フェニックスさん、『蒼き狼たちの伝説』をエイベックスに
売ったりしないでね。おねがい。


*1の嘆きようといったら、
今にも寝込みそうでした。


前にもまして「オリジナルは出来がいい」と力説してます。
そうですか。まあ賛成します。


20年前のアニメに負けちゃダメだね。


明日は仕事だガンバロウ。

*1:福岡で妻が目を離した隙にまんだらけ福岡店に行って くりいむレモンロマンアルバムとやらを買い、部屋にレシートを 放置して掃除した妻に思いっきりばれた